口元美人になる方法


顔のストレッチは顔の運動。
体も運動をしていれば 元気で病気もしにくくなりますよね。
それと一緒。
お顔にも運動をさせてあがることで 表情イキイキ。
憧れの小顔になれ顔のたるみも予防できます。
バストアップもできるから嬉しいですね(^O^)

ちょっとの意識で口元美人

口角は 年齢による顔のたるみによってもだんだんと下がってきます。
もちろん 疲れや気のゆるみでも下がります。

でも ちょっと口元に意識をおいて口角をキュッとあげてみましょう。

あら不思議。
疲れているかお 老け顔が3歳若返るくらい締まります。

常に口もとを意識して 口角をキュッとあげてましょうね。
目が疲れていても キリっと見えますよ!

さらに口の周りも緊張している状態なので 顔のたるみ防止効果も!

スポンサーリンク

いつものメイクでさらに口元美人

口元の左右の口角の下の部分にハイライトを自然に入れてみましょう。
何もしてなくても 口角がキュッと上がって見えて スッキリ口元美人に大変身!!


※注意※
不自然なくらいハイライトを入れないでね。
自分では あまりわからないくらいでOK!

口角は 年齢による顔のたるみによってもだんだんと下がってきます。
もちろん 疲れや気のゆるみでも下がります。

でも ちょっと口元に意識をおいて口角をキュッとあげてみましょう。

あら不思議。
疲れているかお 老け顔が3歳若返るくらい締まります。

常に口もとを意識して 口角をキュッとあげてましょうね。
目が疲れていても キリっと見えますよ!

さらに口の周りも緊張している状態なので 顔のたるみ防止効果も!

スポンサーリンク