見られているという気持ちを持とう

タレントや女優さんは ホントにきれいな方が多いですよね?

「あたりまえ。元がいいから・・・」
「エステや化粧品でお金をかけてるから・・・」
と思いがちですが デビュー当時は 顔もスタイルもあまりさえなかったのに
見るたびにキレイになっているタレントさんも多くいませんか?
それは何故か・・・

やっぱり常に人に見られてるからです。

人に見られていたら 緊張感もあり ちょっとしたしぐさにも気を使ったりしますよね。
それに「常にキレイでいようと」心がけます。

スポンサーリンク

その緊張感が脳に刺激しキレイを生む。

常に人の注目を仕事としてるタレントさんにはプライベートも 
あまり気持ちの余裕もないと思います。
いつ誰に見られてるかわからないし・・・
髪がボサボサですっぴんのまま買い物!もあまりしないかと思います。

しかし 一般の私達は そうではないですよね。
特に 育児などで忙しくしてるママさんたちは 家にいる機会も多く
ついつい スッピンで買い物!なんかしちゃいますね。

化粧をして 買い物に行きなさい。ではなく
「常に人に見られてる意識」を持つこと。それが明日のキレイを産む第一歩。

家にいても同じ。

常に あなたは誰かに見られてる。
その 誰かの視線をいつも感じられるようになれば あなたのキレイはすぐそこデス(*^_^*)

スポンサーリンク